REPORT


NEXT GATE COLLECTION

2016.06.22


今回は、渋谷WOMBにてNEXT GATE COLLECTIONに出演させて頂きました!



渋谷WOMBでのライブは3度目です!
ファッションショーとライブのコラボイベントということで、今までとは違った面持ちで会場に入ると、初ライブをした頃を思い出します。



そしていよいよ開演です!
続々と会場にお客様が押し寄せ、あっという間にいっぱいになりました。
ファッションショーとライブが交互に行われる構成に、会場の熱は一気に上がります。

2度目のファッションショーを挟んで東京×未来の登場です!
おなじみの鈴木亜美さんの『Delightful』で登場すると、たくさんの歓声が沸き起こります。
お客様の多さに緊張しながらもクールに決めると、拍手をいただきました。
そしてMCでは、以前から告知していた重大発表について、手作りのポスターで発表です。
初のCDリリース、そしてリリースツアーをお伝えすると、会場から大きな拍手と声援が起きました。
最後は中森明菜さんの『DESIRE』で締めます。
それぞれにスポットライトが当てられ、以前にも増してよりクールに歌い上げました。

ライブ後は物販コーナーにたくさんの方々が立ち寄ってくださいました。
初めてライブを見てファンになってくださった方や、差し入れをくださった方などがいらっしゃり、ありがたいことばかりでした。
CD先行予約の受付では当初予定していた枚数があっという間に完売し、ファンの方々がこんなにも思っていてくださったことを改めて実感し、胸が熱くなりました。

今回の出演は短かったですが、たくさんの方々に喜んでいただくことができ、私たちも幸せな気持ちになりました!
本日はありがとうございました!












アート・ステーション・フェスティバル on さいたま 2016

2016.06.11


今回は、埼玉県のさいたま新都心駅にてライブを行いました!



特設野外ステージは広く設置されており、大きなパフォーマンスを披露することができました。
今回のアート・ステーション・フェスティバルは、地元を盛り上げるためにさいたま新都心駅で開催されたそうで、多くのアーティストの方々がステージに立ちました。


DSC01043
本番前には駅前で、完成したばかりのフライヤーを配りました!
通りすがりの方や駅にいる方に、『(動画で)見たことあるよ〜!』と言っていただき凄い偶然に驚きました笑


本番30分前からはSHOWROOMをスタートし、直前のリハーサルの様子も含めライブ映像を生配信しました!
いよいよライブ本番!鈴木亜美さんの『Delightful』で登場です。
歌いながら踊るパフォーマンスで、カッコ良いスタートを切りました!
MCを挟み2曲目はglobeさんの『FACE』、そして中森明菜さんの『DESIRE』と続き、ゲスト脇村健太郎さんをお迎えしてオリジナル曲『泡沫フライデー』を披露しました。
道路を挟んだ先で見ていただいた方々も、一緒に踊りながら盛り上がりました!
そして最後は安室奈美恵さんの『Don't wanna cry』です。
歌い終えると、客席からたくさんの拍手をいただきました!


DSC01044 DSC01045 DSC01046
ライブ後はファンの方々とお話したり、写真を撮ったりすることができました!
差し入れをくださった方や、SHOWROOMを見て会場に来てくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです!


DSC01047
フライヤーも好評で、今回コラボさせて頂いた脇村健太郎さんにも受け取っていただきました!
真面目な表情をしていらっしゃいますが、とても気に入ってくださいましたよ笑


大変暑い日でしたが、たくさんの方々にお越しいただき声援をくださったおかげで、最後まで全力で頑張ることができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本日はありがとうございました!
次回は6月22日(水)渋谷WOMBでの『NEXT GATE COLLECTION』です!
ぜひお越しください!お楽しみに〜!
DSC01050

月別一覧


□2016年9月
□2016年8月
□2016年6月
Youtube Twitter LINE showroom
inserted by FC2 system