REPORT


MY TOWN CONCERT WITH YOU in 山口県

2016.09.11


リリースツアー第二弾!山口ライブが終わりました。


羽田空港到着!








メンバー美紗希の地元、山口県にやってきました。
山口宇部空港へ到着!!3人は初めての山口県です!




ライブ前日は観光!
秋吉洞、秋吉台に向かって出発。
案内はバスガイドでもある美紗希の祖母が担当して下さいます




秋吉洞の入口に到着しました。

ゲートを通過した瞬間から気温が下がり、涼しいです。








洞窟の前で記念撮影!




洞窟へ向かう途中に下に川を見ると、水が青くて神秘的です




いよいよ秋芳洞に入ります!






中は薄暗く、更に気温が下がります。
洞窟の中は、一年を通して気温の差がないので、夏は涼しく、冬は暖かいです。
観覧時間は40分~1時間ほど。






百枚皿や、黄金柱など、自然が作り上げたものがたくさんあります。






秋吉洞を出て、秋吉台へ車で移動します。
大自然を前に、夏みかんソフトクリームを食べます。






びっくりするほど美味しいです。
展望台へ昇り、見渡す限りのカルスト台地をしっかり満喫。








空気が綺麗でとてもリラックス出来ます。
秋吉洞を出て、美紗希行きつけのお店『どうぞどうぞ』で晩御飯(^-^)




新鮮で美味しいです!




美紗希が、メンバーに絶対食べてほしい!と豪語している山口名物、瓦そばです。




3人は冷たいそばかと思っていましたが、瓦に乗って出てきた、湯気の立っている暖かいそばにビックリ!




瓦そば用の出汁をつけていただきます。
想像以上の美味しさに驚き!






デザートも美味しく頂いたところで、美紗希の祖母宅へ移動。

ライブの打ち合わせをしていると、美紗希のお友達や知人から、なんとプレゼントが!!




メンバー全員、大喜びです!
似顔絵はメンバーの特徴を捉えていて、そっくりです!




打ち合わせは夜遅くまで続きそうです。




翌日はいよいよライブ!


2日目。
今回のライブ会場へ到着。
山口市湯田にあるOrgan's Melodyさんです!




リハ終了後、なんと大きなお花が会場に届きました!




サプライズに驚きです!!
丸テーブルに物販コーナーを作りました。




新登場した、大人気の東京×未来オリジナルロゴTシャツやCDをはじめ、ポストカードや缶バッチを配置。
そして、東京×未来が表紙を飾らせて頂いているスタボンとフライヤーも並べました。




12時より、会場がオープン!
お客様から、お菓子やプレゼント、お花など沢山頂きました。




13時になりました。
『MY TOWN CONCERT WITH YOU 山口』スタートです!!


トップバッターは、山口県山口市出身の松永美樹さん。CDをリリースされるということで、とても嬉しそうです。

2組目は山口県下関市出身の坂口舜さん。ソロでの山口ライブは最初で最後ということで、これからはバンドで活動するそうです。

3組目は東京都下町出身の、以前ライブでも二度共演したことのある、脇村健太郎さんです。会場を盛り上げています。

そしていよいよ、東京×未来の出番です。
会場には、ロゴTシャツを着用しているお客様が沢山見えます。
重低音の中登場し、Delightfulを披露。
続いて、CD収録曲のTokyo Womanを歌います。




観覧席いっぱいのお客様から拍手が起こります。










メンバーのソロステージを交えつつ、アンコールを終え、ライブは無事終了しました。








お客様やメンバーにも涙が、、

ライブ後、物販コーナーには行列が!!
やはりロゴTシャツ、大人気です!

次のライブが入っていたので、バタバタしていましたが、会場の外でメンバーを待って下さっている方が沢山いて、感動した!楽しかった!また山口にライブをしに来てね!など、応援メッセージを頂き、メンバーはとても嬉しそうです。

お客様がライブ中に掲げて下さった横断幕で記念撮影!




山口宇部空港へ送って頂き、そのまま東京へ。
あっという間の2日間でした。






会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
山口の皆様の優しさや愛を、存分に感じる事が出来ました。
メンバーにとって、忘れられない最高の一日になりました。
本当にありがとうございました!!




次回は9月16日(金)ツアーファイナルです。
場所は、渋谷LOUNGE NEOさんで20時15分からです!
盛り沢山の内容となっていますので、お楽しみに!!










東京×未来・〜STARS☆LINK〜 CDリリース発売記念ライブ

2016.09.16


リリースツアー第二弾!山口ライブが終わりました。


愛媛・山口でのライブを終え、いよいよ東京でファイナルを迎えるCDリリース発売記念ライブ!!

会場は"渋谷LOUNGENEO"さん。

着くと入口には、本日の出演者のリストが張り出されています。




高まる鼓動、ドキドキの会場入りです!!

入ってからすぐリハーサルが始まり、音響や流れの確認、そして物販コーナーのセッティング。

と準備しているとお届けものが?!




依頼主を見てみると、お客様からの贈り物です(>_<)

来れない予定だったので、何か贈り物を…と思って用意してくれたそうです。
しかし、お仕事がずれて急遽来れることになりサプライズに!笑

ダブルで嬉しいですね!!

と益々メンバーのテンションも上がったところで…

スタッフさんや出演者の皆様と顔合わせをし、いよいよOPENです!

同時にお客様が続々と来場し始め、いよいよSTARTです!!

トップバッターは"新井雄一朗さん"。
EXILEのバラード。力強い歌声で、気持ちがとても伝わってきます☆

2組目の"SUGURUさん"。
続いてバラード。優しい歌声に、すっかり会場も和やかなムードで包まれています☆

3組目"ちゃろさん"。
とても可愛い方で、歌声も素敵です!!12月にCDリリースが決まって、発売イベントライブを地元の京都でやるそうですよ☆

4組目は東京×未来と共演することも多い"ふぅるさん"。
ギターと三味線と2人の歌声は優しく、とっても癒されます!!12月にワンマンライブを控えてるそうですよ☆

5組目"Greedyさん"
男性2人組で、ハモリがとっても綺麗です。MCでは2人の仲の良さがとても伝わってきました☆
6組目"富士之あんさん"。
山梨県出身の富士之あんさん、東京×未来と同じ8/27に2ndシングル「透明人間の自画像」をリリース!富士之あんさんにとってもリリース記念ライブですね☆
7組目は、今回のCDでカップリングしている"~STARS☆LINK~さん"
男性2人・女性1人の3人組ボーカルグループ。ハモリとコンビネーションが最高です☆



大盛りあがりの中、気づけば会場はお客様でいっぱいです!そしてあっとゆう間に東京×未来の出番です!!

東京×未来ー!待ってましたー!
とゆう歓声の中、オープニング映像と共に、かっこよく"Delightful"での登場。

続けてオリジナルの"TokyoWoman"も披露しました!!






MCに入ると声援をくれる皆様に、「盛り上がってますかー?!」「トーキョー?ミラクルー!」と掛け合いをしています!






やっぱり熱く返してくれた皆様の答えに、メンバーもこの笑顔www

緊張も少し解け始めたようです!!

この後は各メンバーソロで1曲ずつ歌い、続けて"Don't wanna cry"を全員で。












この後のMCでは東京×未来初のオリジナル曲、レコーディングの裏話や東京×未来に対する想いを話すなんて感動シーンもありましたよ!!

そしてあっとゆう間に残り2曲。

ラストスパートとゆうことで盛り上がりも最上級に٩(ˊᗜˋ*)و

"FACE"は真っ青なライトの中終始クールに決まりました!!








続けてラストは人気の"DESIRE"。

今度は紫のライトを浴びて大人かっこよく!!






「ありがとうございましたー!」

とステージから降りると、スクリーンに愛媛・山口でのレポート動画が流れ始め、客席から笑い声がwww

動画が終わると…

「アンコール!」
「アンコール!!」
「アンコール!!!」

とコールがかかり始め、待ってましたと言わんばかりに、オリジナルTシャツに衣装チェンジをした東京×未来再び登場です!!




愛媛・山口での思い出話に花を咲かせ、これまでの半年間を振り返り、このツアーを通して深まった絆や、涙をこらえながらのMC…

ここで記念写真!
会場の皆様の間にお邪魔してます!!

見つけられたでしょうか?笑




"東・京・未・来"のうちわがとっても素敵ですね!!

そして本当に最後…
オリジナル"恋と愛のHAZAMA"。






最後は会場と一体となって歌っていました。

最後、締めの挨拶にお世話になったスタッフの皆様、一緒にライブを盛り上げてくれた出演者の皆様、そして何より今日を楽しみに足を運んでくれた、応援してくださる皆様に、感謝の気持ちと、東京×未来は必ず前を向いて進んでいくという想いを伝え、このツアー幕を閉じました。




ステージ終了後は、会場が次の予定があるとゆうことで、バタバタとしていましたが、1人1人のお客様に「ありがとうございました」「また来てくださいね」と握手をしたり、挨拶をしている東京×未来。

急いで荷物をまとめ外に出ると、たくさんのお客様が残ってくださっていました。

「感動したよー!」
「素敵な夜をありがとう!」
「これからも応援してるよー!」
「元気になった!」
「また次を楽しみにしてるね!」

などなど数え切れないほどの、嬉しすぎるお言葉をたくさん頂き、お客様との会話を楽しんでいるようです。
東京×未来も、「頑張ります!」と力強く返していました。

お客様を見送ると頂いた差し入れを4人で仲良く分け合いました。




お花にお菓子、それから喉に良いとゆうマヌカハニーまで!!

お客様からの気持ちの込もったプレゼント、1つ1つが本当に嬉しいですね。

"東京×未来"これからも皆様の声援を力に、前向いて1歩ずつ前へ進み、成長していきます!!



東京×未来の10月のライブスケジュールです。詳細は公式LINEやTwitterからチェック。

9日(日) 会場 : さいたま新都心駅アートステージ
「アート・ステーション・フェスティバル」

15日(土) 会場 : 横浜美術大学
「学芸祭」

16(日) 会場 : つくばFrog
「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 茨城」

これからも東京×未来を、よろしくお願いします\( ¨̮ )/





月別一覧


□2016年9月
□2016年8月
□2016年6月
Youtube Twitter LINE showroom
inserted by FC2 system