REPORT


アート・ステーション・フェスティバルonさいたま

2016.10.09


さいたま新都心駅東口ミュージシャン広場にある「アート・ステーション・フェスティバルonさいたま」で野外ライブに出演してきました。




この場所で歌うのは2度目!!
前回のライブを見て、今回なんとオファーを受けました!
再びこのステージで歌わさせてもらえることになりメンバーは大喜びです(^^)/

東京×未来の出演時間は14:55~15:25です。




リハを終え、ライブ開始!!

1曲目は重低音とともに「Delightful」で登場!

2曲目は東京×未来のオリジナル曲、「Tokyo Woman」を披露!

MCを挟んで、3曲目もオリジナル曲「恋と愛のHAZAMA」!




そして4曲目はカバーで初披露の「ムーンライト伝説」!

こんな感じです(笑)




最後は大人気の「DESIRE」!

お客さんが、サビの部分を一緒に踊ってくださっているのを見て、真剣な表情だったメンバーから、笑顔が見られました。

30分ステージで計5曲を歌いきりました!

ライブ後、記念撮影!




SHOWROOMを見て、ライブを見に来てくださった方から

埼玉県のゆるキャラ「コバトン」の大判焼きを差し入れを頂きました。




メンバーは大喜びです。

舞はこの表情!!(笑)




ライブ終了後、駅前でプリンを発見!!




甘いもの大好きなメンバーは迷わずプリンを購入(笑)






凄く嬉しそうですね(笑)

会場まで足を運んでくださった方、そしてスタッフさんや音響さん本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

これからも東京×未来をよろしくお願いします(^^)


次回ライブ予定は、10/15,16です!

詳細等は公式LINEやTwitterを要チェック!!


皆さんに会える日を、楽しみにしています^^

最後まで読んで下さってありがとうございます。







横浜美術大学 芸術祭『カワイイ万博』

2016.10.15


今回は、横浜美術大学の芸術祭で、ライブをさせて頂きました。




青葉台駅に集合し、みんなでバスに乗って横浜美術大学へ向かいます!




横浜美術大学前で降りると、長〜い階段が!?
登りきる前に息を切らすメンバー笑
ここに通うのは大変だね〜と、学生さんに感動しながら登りました。




階段を上ると、『カワイイ万博』のモニュメントを発見!
原宿スタイルのようなキラキラした可愛さで迎えてくれます!
メンバーも写真を撮りながら、可愛い!の声が笑




先を進むと受付のテントがあり、スタッフウェアを着た学生さんから芸術祭のパンフレットを頂きました(^o^)
イベントのページには…
東京×未来が!(*o*)
『東京を拠点に活動を広げている今注目の女性ボーカルユニット 東京×未来!!』




用意して頂いた控え室の扉には、『東京×未来様 控え室』の表示がされています。
やはりこういうのは嬉しいですね(*^^*)




本番まで芸術祭を満喫!
展示や造形物、学生作品販売など、美術大学ならではのものが沢山(o^^o)
屋台には定番のたこ焼きや焼きそばにわたあめ、そしてチョコマシュマロなど美味しいものばかり!
みんなで食べつくすぞー!










屋台のある場所には、野外ステージが設置されています。
様々な学生さん達がライブを披露するなか、このステージに立つのか…としみじみするメンバー。
出番が近づいてくる状況にドキドキが止まりません(@_@)




そうこうしている内に、もうすぐ本番!!
ステージへ上がり、Tokyo Womanでスタートです!




沢山の拍手が起こり、続々とお客様が集まってきます!
そして次はムーンライト伝説!☆。.:*・゜゚・*
キャラクターと同じ決めポーズとともに始まり、かっこよく歌い上げました!




客席の盛り上がりも急上昇↑↑
続けて東京×未来の定番、DESIREAで更に盛り上げます!




沢山の手拍子や拍手が巻き起こり、客席もメンバーもテンションMAXです!
最後はDon't Wanna Cryを歌い、20分のステージを無事終えました(*^^*)

ライブ後の物販コーナーでは学生さんやファンの方が来てくださり、グッズを買って頂いたり差し入れを頂いたりして、沢山交流することができました!






お越し下さったお客様、学生の皆様、大学関係者の皆様、その他お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
とても楽しいライブになりました!(^o^)


11月のライブスケジュールは、6日(日)埼玉ライブ、11日(金)渋谷WOMBライブ、となっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^^o)





MY TOWN CONCERT WITH YOU in 茨城

2016.10.16


10月16日(日)の朝、茨城県つくば市に初上陸した東京×未来。

お世話になる会場は「Frag」さん。

10時入り。
Fragの皆さん、スタッフ、メンバー皆でステージ、音響照明の確認、イスの配置など細かく速やかに会場が出来上がっていきます!




物販も見やすいよう綺麗に並べられています。




準備が終わると会場外で最終確認、細かく各自気になる点を言い合います。
緊張感高まっています!




13時いよいよ開演です!
トップバッターは稲敷市の根本祐希さん。
男性のラブソングはやっぱ素敵です。

続いて坂東市の富山菜那さん。
Kiroroの故郷曲、繊細な温かみのある声、良かったです。

続いて、東京×未来も以前コラボさせて頂いたり、山口でのツアーLIVEでも一緒させて頂いた「わっきー」こと脇村健太郎さん。




続いてつくば市の川村泰成さん。
EXILEかっこよかったです。


そして!いよいよ東京×未来出番です。
重低音とともに客席の間を通ってステージへ上がって行きます。
Delightfulで〝強めかっこいい″パフォーマンスを見せます。




自己紹介のMCをはさみ2曲目、ムーンライト伝説。3曲目、DESIREでは客席から合いの手!クラップが!!




4曲目、CD収録曲恋と愛のHAZAMA。5曲目は久しぶりのFACE。6曲目、Don′t wanna cryを続けて披露!

ラスト曲はCD収録曲、東京×未来コンセプトでもある「強くかっこいい女性」の歌詞、Tokyo Woman。




そして全て歌いきった東京×未来。
「茨城の皆と写真を撮りたいッ!」

ツアー以来の集合写真にワクワクです!

メンバーが「トーキョー!」と発すると客席の皆が「ミラクルー!!」とパチリ٩(ˊᗜˋ*)و

前列:東京×未来と出演者の皆さん




この日を楽しみに待っていてくれた茨城の皆様!!
東京、山口、埼玉、他県からも応援メッセージくれた皆様!




たくさんの差し入れ、お手紙、ご当地ねばーる君の水(•'╻'• ۶)۶




会場Frag関係者の方々!

また、こうしてたくさんの方々に、支えられてLIVEできたこと、本当にありがとうございました(*˘︶˘*)

次の東京×未来LIVEは、11月6日(日)埼玉県大宮!
11月11日(金)渋谷。

輝いた未来にする為に東京×未来が奇跡を起こす。

また皆様に会えるのを楽しみにしています!!



月別一覧


□2016年10月
□2016年9月
□2016年8月
□2016年6月
Youtube Twitter LINE showroom
inserted by FC2 system